洋食のぶどう亭

梅田で洋食のおすすめ店を探し続けている私は、名店と名高いぶどう亭に行った。

外観を撮るのを忘れたので・・・お手拭を撮る。

f:id:honnech:20210210032900j:plain

 

お待ちかねのAセット。

 

f:id:honnech:20210210032918j:plain

 

旨そう。

しかし、どこのお店もAセットはよく似ている。

 

ぱく。

 

・・・うん、これはうまい。

孤独のグルメ風)

 

ハンバーグは、肉の味がちゃんとしている。

 

そして、コロッケ。

これが抜群にうまい。

ジャガイモがちゃんとマッシュされているのに、ホクホクで、「芋」の香りがたっている。美味しい。

というか、コロッケ屋としても名店レベルだと思う。

 

エビフライも太くて美味しい。

 

が。

ちょっとキモチのハードルが高くなりすぎていたので感動というレベルにはならなかった・・・でもかなり美味しかった。